life-tips.net

美容と健康についてまとめたブログ。おすすめ商品を紹介します!

beauty スキンケア

AGEST「エイジストステムクリーム」の効果と口コミ(最安値も)

更新日:

エイジストステムクリーム

「年齢に合った肌ケアが必要」

そう聞いたことはありませんか?

テレビCMでも、「♪50歳からの○○化粧品」と年齢で区切って販売している化粧品を多くみかけます。

それもそのはず。

ある程度年齢を重ねると、やはりエイジングケアが重要なのです。

徐々にやってくると思っていたのに、突然気づく加齢による肌変化!

階段を上がるだけで息切れ、ちょっと夜更かししただけで翌日フラフラ、お肌はボロボロ…と身体もお肌も若い頃のようにはいきませんよね。

 

そこで、20代の方はごめんなさい!

本気でエイジングケアを考える人にオススメ!「エイジスト ステムクリーム」をご紹介します。
※もちろん20代の方でもご使用はいただけます

 

エイジストステムクリームとは?

エイジストステムクリームは医学誌に掲載

エイジストステムクリームは、医学誌にも掲載された「薬用美白&幹細胞エイジングケア」に特化したクリームです。

 

美白成分「トラネキサム酸」

美白成分「グリチルレチン酢酸」

エイジングケア「カミツレ幹細胞エキス」

保湿成分「オリーブスクワラン」・「ユズセラミド」

など、たくさんの美容成分が配合されており、医薬品レベルのGMP認定国内工場で生産されています。

GMPとは?

厚生労働省が定めた「医薬品及び 医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準」のこと

 

さらに、無添加処方で、お肌に優しい商品となっています。

5つのフリー

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • エタノール
  • パラベン

 

美白有効成分「トラネキサム酸」配合

トラネキサム酸の力

医薬品としての用途もある「トラネキサム酸」には、シミの原因ともなるメラニンの生成を抑制するはたらきがあるといわれており、美白効果が期待できます。

 

メラニンの排出を促す「グリチルレチン酢酸」配合

グリチルレチン酢酸の力

グリチルレチン酸ステアリルは、甘草根由来の薬用成分です。

ダメージを受けた肌の「肌サイクル」を整え、メラニンの排出を促します。

 

美容業界注目の成分「カミツレ幹細胞エキス」配合

新しい肌細胞を生み出す細胞のタマゴともいえるのが「幹細胞」です。

幹細胞は、2012年にIPS細胞でノーベル賞を受賞したことをきっかけに、広く知られるようになりました。

肌のハリや弾力、潤いを保つには、私たちのお肌にある幹細胞の存在が大切だといわれています。

しかし、この幹細胞は年齢とともに減少してしまうのです。

 

幹細胞のはたらき「肌の再生サイクル」

幹細胞のはたらき「細胞の再生サイクル」

 

幹細胞のはたらき「美容成分を生み出す」

幹細胞のはたらき「美容成分を生み出す」

エイジスト ステムクリームには、「カミツレ幹細胞エキス」が配合されています。

 

植物由来の保湿成分配合

植物由来の保湿成分

保湿成分として有名なスクワラン(オリーブスクワラン)とセラミド(ユズセラミド)も配合されています。

さらに詳しく

 

「エイジスト ステムクリーム」の口コミ

実際に使用している人の口コミを集めました。

  • みずみずしいテクスチャー
  • 伸びがいい
  • しっかりと保湿されて潤いが続きます
  • やさしくハンドプレスするように馴染ませると効果がUP

など、効果だけでなく使い心地も良いようです。

毎日使うものですから、使い心地は重要ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

エイジングケアも出来る、植物幹細胞エキス配合の薬用美白クリーム🌳 ジェルの様に伸びが良く軽いテクスチャーで美容成分をピタッと肌に閉じ込めます👋 やさしくハンドプレスするように馴染ませれば、更に効果がUP⤴️ . 肌を守りながらメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ保湿+美白のWアプローチ💗 潤い、透明感、ハリをプラスして叶えたかった肌へ近づけます☺️✨ . #エイジスト #AGEST #幹細胞 #美白 #クリーム #キレイを終わらせない #monipla #mej_fan #エイジストステムクリーム #幹細胞クリーム

Mさん(@aloha_sea_m)がシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

· 『キレイを終わらせない』がブランドコンセプトの次世代 幹細胞スキンケアシリーズAGEST(エイジスト) · エイジスト ステムクリーム✨ · エイジングケアと美白を叶える攻めのクリーム❗ カミツレ幹細胞エキス、ユズセラミド、オリーブスクワランが取り込んだ潤いを逃さず閉じ込め、美白有効成分トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルやアルピニアカツマダイ種子エキスの3つの相乗効果で透き通った肌へ✨ · クリームというよりジェルのような、 みずみずしいテクスチャーでとっても伸びが良く軽いです❗ しっかりと保湿されて潤いが続きます😌✨ エイジングと美白のケアが同時で出来る欲張りさんに嬉しいクリームですね😆⤴️💓 · · #エイジストステムクリーム #ステムクリーム #エイジスト #AGEST #幹細胞 #美白 #クリーム #キレイを終わらせない #monipla #mej_fan

riococoさん(@riococo5)がシェアした投稿 -

エイジストステムクリームはどこで買うのがお得?【お値段比較】

エイジストステムクリーム

エイジストクリームを最安値で買えるところを探してみました!

 

公式サイト

AGEST STEM CREAM

公式サイトでは、1つ(約45日分):6,000円(税別)で販売されています。

ただし、初回限定「お試し定期コース」の場合は、なんと70%オフの1,800円(税別)です!

 

定期購入ですので、そのまま何もしなければ定期的に購入することになりますが、次回発送7日前までに連絡すればいつでも解約できます。

しかも、2回目以降は70%オフ!とはいきませんが、10%オフの5,400円で購入可能です。

 

楽天市場

2019年5月現在、楽天市場では販売していませんでした。

 

amazon

2019年5月現在、amazonでは販売していませんでした。

 

購入するなら公式サイトから

調べたところ、「エイジスト ステムクリーム」は、公式サイトからの通信販売でしか購入できないようです。

ただこれは、「しっかりサポートをできるように」というAGEST(エイジスト)サイドの心遣いであり、「万が一、お肌に合わない場合は全額返金いたします」と公式サイトに大きく書かれていました。

敏感肌の人も安心して使えますね。

医療専門家も認める理想のエイジングケア「エイジスト ステムクリーム」

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

ステムクリーム

公式HPはこちらから

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
ARIKO

ARIKO

Life-tipsの美容記事ライターをしているARIKOです。おすすめの美容関連商品をなるべくわかりやすく紹介していきますのでよろしくお願いします。

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級の低刺激高保湿ローションです。 ...

REFUME(リフューム) 2

汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりました。 スメハラは、口臭や体臭で ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

きちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシミ 点々と細かく散らばるシミ 顔 ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

なかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても日中も使える「Lulu Kush ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケアとニキビケアを同時にするには、 ...

-beauty, スキンケア

top-button

Copyright© life-tips.net , 2020 All Rights Reserved.