life-tips.net

美容と健康についてまとめたブログ。おすすめ商品を紹介します!

スキンケア 体験記事

産毛ケア「NOISU(ノイス)」を指先と目の周り・口ヒゲに使ってみた

投稿日:

産毛ケア「NOISU(ノイス)」

ムダ毛ケア

ボディのムダ毛も気になりますが、冬でも気になるのが、顔や手など、隠すことができない部分のムダ毛です。

しかも敏感な部分なので、頻繁にカミソリを使うのも肌によくないし、今話題の「顔のレーザー脱毛」をしたところで、目元や眉毛近くの毛は脱毛できません。

そして意外に気になるのが指先の毛です。

私は、気付いたときに毛抜きで抜いていたのですが、最近なんだか毛穴が目立ってきた気がするし、抜いても抜いても生えてくるし、どうしたらいいかわからなくなっていました。

結局、何をしてもムダ毛ケアとは決別できないのね。

そんなときに、雑誌・ニュース等で紹介されていた「NOISU(ノイス・イノセンス クリア セラム)」を使ってみたい!と思ったのですが…人気になりすぎて販売を一時停止していたのです。

そんなことをすっかり忘れていたのですが、先日久しぶりにサイトをチェックしてみると、販売が再開されていたので、早速購入してみました。

 

NOISU(ノイス)は女性のヒゲ用抑毛クリーム

「NOISU(ノイス・イノセンス クリア セラム)」は、口周りのうぶ毛、つまり女性用ひげ対策クリームです。

ヒゲ対策クリームを指に使うの?

もちろん本来は「顔専用クリーム」です。

しかし、独自処方の抑毛メカニズム、

  1. たんぱく質分解酵素が働きかけ、ダイズパワーで発毛を抑制
  2. 独自配合の植物成分が毛の成長を抑制

女性ホルモンに似たはたらきをするとして話題のエクオールが含まれている、女性のムダ毛に特化した抑毛クリームなので、顔以外の産毛に使用している方も多いようです。

敏感な顔に使える天然成分にこだわったクリームだから指先にも安心して使えるわね。

また、ノイスは、毛穴を引き締め、肌をケアする美肌・保湿・透明感を引き出す成分も含まれているため、抑毛ケアをしながら、肌ケアもできる優れた逸品なのです。

 

抑毛とは?

「抑毛」と「脱毛」は違うの?

毛の発育を抑えて、薄くすることを「抑毛」と言います。

抑毛ケアとは、毛を細くし、成長を遅らせることです。

そのため、敏感肌や光過敏症などでレーザー脱毛施術を受けることができない人や、目の周りの脱毛できない部位に「抑毛クリーム」が人気となっています。

 

指先に使ってみた【体験談】

産毛ケア「NOISU(ノイス)」

私は、顔のレーザー脱毛をしているため、口ヒゲは脱毛完了しているのですが、口ヒゲや頬・おでこの毛はなくなったのに、目の周りだけ毛が生えてくるんです。

それと、気になるのが指先の産毛です。

今回はこの2箇所を中心に使ってみました。

 

使い方

朝の洗顔後と、夜のお風呂(シャワー)後の、1日2回、気になる部分に使います。

step
1
シェービング

まず、気になる部位のうぶ毛を剃ります。
毎日剃る必要はありません。

フサフサに生えているときは、お手入れ前にシェービングをするようにしましょう。

抜くのは絶対にNGです!
毛穴が目立つ原因となったり、色素沈着する可能性もあります。

電気カミソリなど肌に直接刃が当たらない方法で処理しましょう。

ずっと抜いていたから毛穴が大変なことに…。

 

step
2
手を温める

お湯で手を温めます。
手の温度でクリームがよく馴染み、浸透力が上がります。

 

step
3
気になる部分になじませる

少量を気になる部分にのせ、指の腹を使ってやさしくなじませます。
30~40秒ほどやさしくクルクルし、指先が軽く感じるようになったら完了です。

 

指先に使ってみた

産毛ケア「NOISU(ノイス)」

この量で、両手の指分と、目元周り分です。

アイクリームによくある容器で、テクスチャーは少しやわらかめ。

香りはなく、色は乳白色で、クリームというよりジェルに近い感じ。

そのため、少量ずつ出すのがポイントです。

産毛ケア「NOISU(ノイス)」

指のところにクリームをのせた状態です。

これはのせすぎ!

のせすぎた分は目元にまわして、やさしくくるくるなじませます。

1本ずつなじませるのが面倒になってきますが、ここは根気強く、丁寧に。

産毛ケア「NOISU(ノイス)」

なじませ完了です。

ベトベトすることはなく、サラッとした仕上がりです。

 

指先に使った感想と1ヶ月後の指毛

抑毛を考えると、正しい使い方の通り、朝晩2回使うのがいいと思うのですが、トイレに行く度に手を洗い、外周りから帰ってきたら手を洗い、コーヒーを飲んだコップを洗い…と、何かと手を濡らすことが多いので、私は夜、寝る前にのみ使用することにしました。

夜ならその後朝まで手を濡らすこともないので、しっかり抑毛成分と美容成分が浸透してくれているはず!

そんな使い方をしているものの、今のところ目立った濃い毛は生えてきていません。

ただ、今までの間違ったケアのせいで目立っている毛穴はまだポツポツと気になります。

夜だけですが、このまましばらく使い続けようと思います。

 

目元に使った感想と1ヶ月後

目元は、朝晩しっかり使おうと思ったのですが…柔らかいクリームとはいえ、目元の寄れやすい部分なので化粧崩れが気になるし、指も夜しか使わないし…と、目元も夜だけ使用するようになりました。

きちんと使わないと効果が出にくいことはわかっているんだけど。

そして、夜も、シミケアクリームも使いたいし、アイクリームも使うし・・・と、結局10日ほどで目元には使わなくなりました。

 

おすすめの購入方法は「公式サイト」

ノイス(NOISU)イノセンスクリアセラム

ノイスは、1本(約1ヶ月分):通常価格8,500円(税別)ですが、定期購入にすると、4,600円(税別)・送料無料です。

通常価格だとあまりに高額なので、私は定期購入にしました。

定期購入ですが、1回でストップすることもでき、無期限の全額永久保証があるので安心です。
※amazonや楽天市場でも定期購入で販売しているお店もあるようですが、公式サイトでないと「全額返金保証」の対象となりません

そのため、「指だけ(しかも夜だけ)使うだけだから1本で充分だし、1回届いたら定期購入は解約しよう」と思っていました。

しかし、商品と一緒に届いたお手紙の中に・・・

産毛ケア「NOISU(ノイス)」

なんと、3ヶ月分・3本まで全額返金保証を延長!というじゃないですか!

さすが満足度98.5%!
効果に自信があるのね!

抑毛効果はもちろん、毛穴のブツブツも気になるので、「これは信じて毎日(といっても夜だけだけど)使い続けてみよう!」と決めました。

一時は人気になりすぎて、購入することすらできなかった「NOISU(ノイス・イノセンス クリア セラム)」

あなたも試してみませんか?

\ 公式HPはこちらから /

NOISU(ノイス)

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
YUKO

YUKO

Life-tipsで美容記事を執筆しているYUKOです。出身は関西で2人の子供を育てています。女性にとってメイクは魔法のようなものですよね。読者をワクワクさせ心も体もハッピーになれるような記事を提案することをモットーとしています。

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級の低刺激高保湿ローションです。 ...

REFUME(リフューム) 2

汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりました。 スメハラは、口臭や体臭で ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

きちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシミ 点々と細かく散らばるシミ 顔 ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

なかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても日中も使える「Lulu Kush ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケアとニキビケアを同時にするには、 ...

-スキンケア, 体験記事

top-button

Copyright© life-tips.net , 2020 All Rights Reserved.