【iマイクロパッチ】目元口元に貼って寝るだけの簡単ケア

iマイクロパッチ
FavoriteLoadingAdd to favorites
乾燥で目元の小じわが気になる
ほうれい線が目立ってきた・・

こんな悩み・・あきらめていませんか?

目元や口元のだらーっとしたたるみや小じわは・・実は水分不足が大きな原因なんです。

そこで今回オススメしたいのが

目元口元に貼って寝るだけの簡単ケア【iマイクロパッチ】です!

iマイクロパッチとは?

iマイクロパッチとは

iマイクロパッチとは、

保湿にのみこだわり、ヒアルロン酸だけで作られたシートタイプの美容液

です。

薬剤成分を結晶化させて、目に見えないほどの針に加工する「マイクロニードル技術」を活用して、ヒアルロン酸自体を微細な針にしているのが特長ですね。

クリームなどではお肌の表面にしか届かなかった保湿成分を、このマイクロニードルによってゆっくりとやさしくお肌の角質層に浸透させていくそうです。

これだけ聞いてもかなら効果ありそうな気がしますね~

でもまだまだオススメポイントがありますので、ひとつずつご紹介していきますね!

 

iマイクロパッチ3つのこだわり

5つのフリー

5つのフリー

成分はヒアルロン酸だけ!!

デリケートなお肌でも気軽にお使いいただけるように、無添加処方にこだわり、防腐剤、香料、界面活性剤、着色剤、パラベンを含まない5つのフリーを実現しました!「肌に合わないのでは・・・」という心配は不要です。お気軽にお試し下さい。

 

徹底した品質管理

品質管理

安心・安全な製品を届けるために

肌に直接つけるものだから、品質管理には徹底的にこだわっています。徹底した品質試験を行い、検査をクリアしたものだけをお客様にお手元にお届けしております。

 

お客様の声を活かして品質改良

品質改善

累計販売数95,000個の実績

ご愛用者様からの声を基に、日々、製品改良を続けています。
お試しいただき、より良い製品開発に社員一同、お客様の声をお待ちしております!

 

使っている人の声は?

実際使っている人は、どう思っているのでしょうか?

商品を選ぶにあたって口コミは大事なチェック項目ですよね。

それでは、口コミをまとめてみます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💉 ※ガチスッピン晒してます。ごめんなさい笑 . . 大事な日の前日のスペシャルケアに 最近これを愛用してるよ〜👀💓 . シートの真ん中が細かい針みたいになってて これがヒアルロン酸なんだけど 直接お肌にじわ〜っと届いてる感じがすきで💕 . 目元に貼って上から軽く押すと 痛くはないんだけどちくちく?して、、 起きて剥がすと針みたいのがお肌に 溶け込んでなくなってるの🥺🌸 . これだけ効果を即実感出来るものって なかなか無いからちょっとお高いけど しばらく続けてみてるよ〜〜🥴💗 ストーリーハイライトに載せたからみてね🎀 . . #iマイクロパッチ #スペシャルケア #貼るヒアルロン酸 #マイクロニードルパッチ #マイクロニードル #ヒアルロン酸 #ヒアルロン酸注入 #すっぴん #美肌

ⓈⒶⓀⒾ ❤︎ ⓈⒶⓉⒶⓃさん(@satan_0205)がシェアした投稿 -

 

iマイクロパッチのクチコミでした~

悪いクチコミは見当たりませんでした。

公式サイトはこちら

iマイクロパッチの使い方

それでは簡単にiマイクロパッチの使い方について確認していきましょう。

 

まずは、しっかりと洗顔をしてください。

 

 

howto_ttl01

洗顔後は化粧水などでお肌の水分を整えます。

乾いた手で、お肌のケアしたい部分に『iマイクロパッチ』を貼ります。

iマイクロパッチの中心部分がケアしたい部分にしっかりと当たるように張り付けましょう。軽く押さえてあげると良いですね。

 

使い方はすごくシンプルですね!

パッチは貼り付けてから30分程度で肌に浸透していきますが、貼った状態で寝ていただくことで、よりじっくりと肌の奥までヒアルロン酸を届けることができます。

夜、いつものケアのあとに貼って寝るだけなので、忙しい方でも簡単に取り入れられるケアとしていま注目が集まっています!

普段からの使用ももちろんですが、大切なイベントの前など、お肌の状態を整えたいときなどもぜひ使ってみてほしいアイテムです!

この使い方がシンプルで効果的なとこともiマイクロパッチのオススメポイントですよ~

 

気になるお値段は?

ここまで読んでいただいて「使ってみたい!」と思った人は、お値段が気になりますよね。

せっかくお肌に良いものでもあまりにも高価だとそもそも購入ができません。

そこで、購入できるところや、それぞれのお値段調べてみました。

まずは公式サイト

iマイクロパッチ公式サイト

Amazon

2019年5月現在、Amazonでは、

BIYOU SHUKAN iマイクロパッチ4袋入り:4,500円(送料無料)

が最安値でした。※類似品にご注意ください

楽天市場

楽天市場では見つける事ができませんでした。

まとめ

BIYOU SHUKANのiマイクロパッチをご購入をするなら、公式サイトから購入が一番お得でした。

詳しくは公式HPをご確認ください。

iマイクロパッチ

公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ARIKO

Life-tipsの美容記事ライターをしているARIKOです。おすすめの美容関連商品をなるべくわかりやすく紹介していきますのでよろしくお願いします。

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

Add to favorites赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級 ...

REFUME(リフューム) 2

Add to favorites汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりま ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

Add to favoritesきちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシ ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

Add to favoritesなかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

Add to favorites「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケ ...

-beauty, アイメイク, スキンケア

top-button