life-tips.net

美容と健康についてまとめたブログ。おすすめ商品を紹介します!

その他

美容外科院長監修の美容情報サイト「beauty-wind」をご紹介します

投稿日:

ビューティウィンド

 

いつもコスメ紹介サイト「Life-tips」をご愛読いただきありがとうございます!

本日は美容外科の院長が監修する情報サイト「beauty-wind(ビューティウィンド)」をご紹介します。

「beauty-wind(ビューティウィンド)」のサイトコンセプトは以下の通り。

もっとキレイになりたい!
コンプレックスを解消したい!
そう思っても、一歩踏み出すには大きな勇気が必要です。
あなたが安心して飛び立つための追い風になれるよう、正しい美容情報をお届けします。

美しくなるための追い風がビューティウィンドなんですね。

ビューティウィンドは、美容外科や美容皮膚科関連の専門的な情報だけでなく、脱毛サロンと医療脱毛の違いや、シミ取りの方法や料金相場、ブライダルエステの手順など、幅広い美容情報が充実した情報サイトです。
またパソコン版サイトだけでなく、スマートフォン版のサイトも用意されており、移動中やパソコンをお持ちでない方にも快適にご利用いただけます。

美容外科医院の院長が監修をしていることもあり信頼性の高い美容記事が揃っています。

脱毛やシミ取りなどを検討している女性の力強いパートナーになってくれそうですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Miichan

Miichan

LifeTipsのライターをしているミイちゃんです。商品の紹介記事や体験記事を通してわかりやすく商品の解説をしていきますのでよろしくお願いします!

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級の低刺激高保湿ローションです。 ...

REFUME(リフューム) 2

汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりました。 スメハラは、口臭や体臭で ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

きちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシミ 点々と細かく散らばるシミ 顔 ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

なかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても日中も使える「Lulu Kush ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケアとニキビケアを同時にするには、 ...

-その他
-,

top-button

Copyright© life-tips.net , 2020 All Rights Reserved.