最強デオドラント【デトランスα】の効果と口コミ(最安値も)

最強デオドラント「デトランスα」
FavoriteLoadingAdd to favorites

女性に多い冷え性。

「私は冷え性だから汗をほとんどかかないの」という方でも、なぜか脇汗だけは止まらないという方が多いようです。

汗をかいたほうが新陳代謝が良くなるとは聞きますが、脇汗は別ですよね。

脇汗の臭いが気になるのはもちろん、シャツの脇部分だけが汗で塗れてしまったり、白い服の脇の部分が変色したり…

グレーのTシャツは怖くて着れない!

そんな脇汗に悩む方にオススメなのが、塗った翌日には汗が止まるという最強デオドラント「デトランスα」です。

 

デトランスαとは

最強デオドラント「デトランスα」

「デトランスα」は、日本未入荷でありながら、クチコミ等で話題となりリピート率が驚異の92%以上!の制汗剤です。

医療先進国のデンマークで開発された商品で、世界中に愛用者がいるそうですよ。

 

デトランスαが脇汗を止める方法

①デトランスαを塗る

最強デオドラント「デトランスα」の汗を止める方法

デトランスαの成分が、じんわりとアポクリン汗腺に浸透してきます。

②汗腺の中でデトランスαが反応

最強デオドラント「デトランスα」の汗を止める方法

デトランスαと汗が反応し、ニオイの元であるアポクリン汗腺内で制汗物質を生成します。

 

③汗腺にフタをする

最強デオドラント「デトランスα」の汗を止める方法

制汗物質がさらに反応し、角質を形成します(アポクリン汗腺にフタをしてニオイと汗をシャットアウト)。

 

④自然に排出

最強デオドラント「デトランスα」の汗を止める方法

形成された角質は、新陳代謝によって3~5日で自然と体外へ排出されます。

 

デトランスαの使い方

「デトランスα」の使い方

デトランスαの用法には、「1日1回、必ず夜に乾いた清潔なワキの下にお使いください」と書かれています。

本当に夜だけでいいの?

そうですよね。

通常は、出かける前だけでなく、出かけた後も塗り直しが必要な商品が多いです。

しかし、デトランスαは、

  • 1週目→毎晩
  • 2週目→4回程度
  • 3週目以降→2~3回程度

と、続ければ続けるほど3日に1回程度の使用でよくなります。

最強デオドラント【デトランスα】公式HPはこちらから

 

気になるクチコミ・体験談まとめ

簡単なケアで本当に汗が止まるとインスタグラムでも話題のようでした。

  • 無香料なのがいい
  • 即効性があって本当にビックリ
  • 肌が弱い人はかゆくなるかも…

などのクチコミがありました。

海外製品で、しかも強力な効果が期待できるため、肌が弱い人は少し不安ですよね。

でも、デトランスαには、敏感肌用もあるので安心ですよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇汗対策💦 . これ知ってます❔ . これを塗ると脇汗出ません! . 使いはじめて5日くらい経ったかなぁ 焦ったり 笑 暑かったり 走ったあとも 汗が出るような感触?はあるんだけど 殆ど出てない! . サラッサラの脇の下をキープできる!🏖️ . あ、私はワキガじゃありません笑 でも汗かきだから グレーのTシャツ着れないし 真夏は下着の替えを常備👕しないと だめなんdeath . 女性で汗かきって… 脇汗、、嫌でしょ… . . これを塗ったら洋服は何を着ても何をしてもへーき✌️ . 脇ボトックスなら30000~ デトランスなら3500円! . もっと早く知りたかったーーー! . . #脇汗#汗#脇汗対策#汗止め#脇ボトックス#敏感肌用 #デトランスα #デトランス#汗腺#汗かかない #脇サラサラ#制汗剤#美容#汗かき#夏対策#汗対策#爽やか女子でいられます笑#脇以外も塗ったら汗出ないかな#あせっかき#代謝良すぎ

@ wamimaaがシェアした投稿 -

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 本気でオススメするお気に入り達 . #ラロッシュポゼ #uvイデアxlティント ほんのり色補正してくれる化粧下地 肌荒れ全くしない 空っぽのクッションファンデケースが アマゾンで売ってるのでそれに入れて使ってます 我ながら手が汚れなくてスピーディーでサイコー ベースはこれにパウダーでおしまい . #ラシャスリップ ラシャスリップス?なの?知らんけど めっちゃいい。とにかくいい。 マキシマイザー信者のあたしには ビリビリスースーがたまらん! 皮剥け無し唇ぷりんぷりんなる . #デトランスα デンマークの制汗剤 お風呂上がりの清潔な肌に塗ると 汗が全く出なくなるの!!! むしろ怖い。自転車鬼漕ぎしても 脇だけサラサラ、背中びっしょり笑 塗り続けると塗らなくても汗出なくなる でも正直塗った後かゆい! 敏感肌用をオススメします . #アユーラ #ウェルフィットボディーシート 匂いがとにかくいい 汗拭きシートの合成的な匂いでは無く お風呂上がりみたいな匂い 汗拭きシートはよく肌荒れするけど これはしない!とてもよい! . 以上!最近のオススメ! . #全部 #本当にオススメ #なくてはならない #qoo10 #様様 #安くて良い #ちなみにこれらはみんな教えてもらったやつ #人からの口コミはやはり偉大 #ちなみにダイエットも継続中です #9キロ減 #まだまだがんばるよ

まこっちゃんさん(@mktin0803)がシェアした投稿 -

デトランスαはどこで買える

最強デオドラント「デトランスα」

「デトランスα」は、正式に日本で販売されているわけではないので、ネットでの購入となります。

しかも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などでは取扱いがありませんでした。

 

デトランスαを安く買うなら特別サイト

最強デオドラント「デトランスα」

デトランスαは、1本20ml(約30日分):メーカ価格4,800円です。

今回ご紹介する海外コスメ・サプリメントを扱う総合サイト「YOUUP(ユーアップ)」では、

  • 通常価格1本:4,800円
    ※別途、梱包手数料600円が必要
  • 定期価格1本:4,320円
    ※別途、梱包手数料350円が必要

で販売しています。

しかし、特別サイトでは、

最強デオドラント「デトランスα」

最強デオドラント「デトランスα」敏感肌用

  • YOUUP(ユーアップ)での購入が初めての人
  • 1日先着100名

上記の方に限り、40%オフの2,900円で購入することができ、さらに「デトランスα敏感肌用」お試しサンプル(約2週間分)プレゼント付きです。

海外通販なので消費税はかかりませんが、通常購入の場合、梱包手数料600円がかかるので(送料は無料)、2,900円+600円の合計3,500円で購入できます。

夜に1回塗るだけ(しかもロールオンタイプなので塗るのも簡単)で、次の日から脇汗の悩みを解決できる最強デオドラント「デトランスα」、脇汗で悩んでいるなら、お得に購入できるこの特別サイトから注文してくださいね。

 

公式HPはこちらから

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ARIKO

Life-tipsの美容記事ライターをしているARIKOです。おすすめの美容関連商品をなるべくわかりやすく紹介していきますのでよろしくお願いします。

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

Add to favorites赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級 ...

REFUME(リフューム) 2

Add to favorites汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりま ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

Add to favoritesきちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシ ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

Add to favoritesなかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

Add to favorites「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケ ...

-beauty, スキンケア

top-button