たるみ毛穴ケア用美容液「6FORCE P.i.SERUM(シックスフォース ピーアイセラム )」を使ってみた

6FORCE P.ISERUM
FavoriteLoadingAdd to favorites

「毛穴」

・・・気になりませんか?

最近、ファンデが毛穴に落ち込んで、メイク前より毛穴が目立つ…

私は、ニキビができやすく、毛穴が目立ちやすかったのですが、30代も後半になると、ますます毛穴が開きはじめたのです。

悲しいことにお肌は、年齢とともにハリ・弾力がなくなり、毛穴がたるんでしまうんですって!

若い頃は小鼻の毛穴が気になっていたくらいだったのが、年をとると、頬の毛穴まで気になるようになる原因は、この「たるみ毛穴」が原因なのだそう。

そこで、インスタで話題の、たるみ毛穴用美容液「6FORCE P.i.SERUM(シックスフォース ピーアイセラム )」を使ってみました。

 

6FORCE P.i.SERUM(シックスフォース ピーアイセラム )の効果

6FORCE P.ISERUM

「6FORCE P.i.SERUM」は、イオン導入機器がなくても、これ1本でイオン導入効果がある美容液です。

ちょっと言ってる意味わかんない。

ですよね。

私も、最初はイオン導入美顔器専用の美容液かと思いました。

独自イオン導入技術の「SOMIC IDS(ソミック イオンデリバリーシステム)」で、静電気のパワーをエネルギーに変換して肌に浸透させるため、これ1本でイオン導入できるんですって!

いくら肌にいいからといっても、イオン導入美顔器って専用美容液を買わないといけないのが負担だし、毎日続けるのって思った以上にめんどくさいんですよね。

だからといって、美容外科でイオン導入をすると1回1万円以上かかるから、そうそう気軽には行けないし。

美容液1本だけで、イオン導入効果が得られるのは、かなり魅力的です。

 

配合美容成分

  1. 毛穴改善(カカドゥ・プラムエキス)
  2. 美肌菌育成(PS-B1&天然グルゴオリゴ糖)
  3. 肌バリア強化(マンダリンオレンジ果皮エキス)
  4. 毛穴引き締め(アーチチョーク葉エキス)
  5. 毛穴開き防止(レモンマートルエキス)
  6. 皮脂分泌抑制(ビタミンB6)

これら6種類の美容液成分が、イオン導入効果で肌へと届けられます。

 

無添加処方

以下の添加物は含まれません

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 石油系界面活性剤
  • エタノール
  • パラベン類
  • シリコーン類
  • 紫外線吸収剤
  • 酸化チタン
  • 卵由来成分
  • 乳由来成分
  • 甲殻類由来成分

肌にやさしい無添加処方です。

 

全成分

水、グリセリン、BG、乳酸桿菌/豆乳発酵液、ピリドキシン環状リン酸、α-グルカンオリゴサッカリド、テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス、バクホウシアシントリオドラ葉エキス、ペンチレングリコール、クオタリウム-33、ラウレス-12、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、クエン酸 Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、シロキクラゲ多糖体、サンショウ果実エキス、プルサチラコレアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、銀、アーチチョーク葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、オウゴン根エキス、水酸化K、ワイルドタイムエキス

無添加処方ですが、アレルギーがある方は、必ず全成分をチェックしてくださいね。

 

こんな悩みを抱える人に人気

イオン導入の効果と美容成分効果で、

  • ほほの「たるみ毛穴」
  • 毛穴の黒ずみ
  • 顔全体のたるみ
  • 肌のくすみ
  • 腕のブツブツ

など、顔の毛穴や黒ずみ、たるみだけでなく、腕のブツブツが気になる方にも人気の美容液です。

 

体験レビュー(メリット・デメリット)

6FORCE P.ISERUM

使い方はとっても簡単。

いつものケアの化粧水と乳液の間にプラスするだけです。

スポイトタイプなので、必要な量を簡単に量れます。

 

テクスチャー【ポイント】

6FORCE P.ISERUM美容液なのに、サラサラなので、少量ずつ出して肌にのせるのがポイントです。

香りがないので、ニオイが苦手な人にも、いつものスキンケアラインの香りを楽しみたい方も取り入れやすいと思います。

肌なじみがよく、スッと浸透していく感じが心地よく、化粧水を使わないでつけると、サラサラもっちりした仕上がりになります。

上の写真は、手の甲に付けた後のものです。

肌がふっくらしてキレイに見えません?

もちろん加工は一切しておりません。

「これは期待できるぞー!」・・・と思ったのですが、実際に化粧水の後に使ってみると、仕上がりが随分異なったのです!

 

注意!化粧水によって使用感が変わる?

6FORCE P.ISERUMと化粧水

私は、朝と夜・肌状態・気分で化粧水を使い分けています。

そして美容液は夜にしか使いません(朝は時間がないのと、化粧がよれてしまわないか心配だから)。

夜は保湿力が高めの化粧水を使うことが多いため、初めて「6FORCE P.i.SERUM」を顔に使った日は、SK-Ⅱの後に使用しました。

すると、浸透はするのですが、肌が手に吸いつく感じになったのです。

保湿系美容液を付けた後のような、ベトベトではないけれど、ほほに手を当てるとペチャペチャする感じ。

クチコミでは、「べたつかない」ってみんな書いていたのに…

確かに、イヤなべたつきではないのですが、保湿感はありつつも、サラッとした髪の毛が顔にあたっても肌に貼りつかない仕上がりが好きな私は、ちょっと不満でした。

 

でも、クチコミでは「仕上がりがサラサラ」とまで書いている方もいたので、「もしかして!?」と思い、化粧水をいろいろ変えてみました。

すると、どうやら、使う化粧水によって仕上がりの感触が異なるようなのです。

アクセーヌの後に「6FORCE P.i.SERUM」をのせると、しっとりはするものの、ペチャペチャするような感じにはなりませんでした。

 

2週間使った感想

6FORCE P.ISERUM

いろいろ試行錯誤しながら使用し、現在は、化粧水の前、つまりスキンケアの一番に「6FORCE P.i.SERUM」を使うようにしました。
※正しい使用方法ではありません

私には、それが一番、肌がサラサラして心地よかったです。

でも、もっと乾燥する季節になれば、きちんと順番通りに使おうと思います。

今は、使い始めて2週間(しかも夜だけ)、化粧水前に使い初めて数日ですが、肌の調子は良いです。

まだ毛穴に効果があるかは実感出来ていませんが、クチコミがかなりよかったですし、今の使い心地・仕上がりが気に入っているのでとりあえず1本しっかり使ってみます。

夜だけなら2ヶ月以上もちそうなので、コスパも悪くなさそうです。

 

購入方法について

「6FORCE P.i.SERUM」は通常価格:5,600円ですが、公式サイトでは、初めての方限定65%オフの1,980円(税込)・送料込みで購入できます。

これは、定期購入(毎月1本届く)ですが、いつでも止めることができるので、私は購入後すぐに休止しました。

夜だけ使うのであれば2ヶ月はもちますし、2ヶ月しっかり使ってから、続けるかどうかをゆっくり判断できます。

 

いつものケアにプラスするだけの1,980円で試せるイオン導入美容液「6FORCE P.i.SERUM」

期待大です!

 

詳しくは公式HPをご確認ください

アンチエイジング訴求

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

YUKO

Life-tipsで美容記事を執筆しているYUKOです。出身は関西で2人の子供を育てています。女性にとってメイクは魔法のようなものですよね。読者をワクワクさせ心も体もハッピーになれるような記事を提案することをモットーとしています。

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

Add to favorites赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級 ...

REFUME(リフューム) 2

Add to favorites汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりま ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

Add to favoritesきちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシ ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

Add to favoritesなかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

Add to favorites「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケ ...

-体験記事

top-button