薬用ホワイトニング美容液【URUTAS(ウルタス)】のおすすめポイントと口コミ♪(最安値も!)

薬用ホワイトニング美容液【URUTAS(ウルタス)】
FavoriteLoadingAdd to favorites

突然ですが、お肌にこんな悩みはありませんか?

✓シミ・ソバカスが気になる

✓ニキビ・肌荒れが気になる

✓化粧ノリが悪い

✓乾燥肌が気になる

 

年齢とともに、お肌の悩みは増えていきますよね。
悩みが1つだけではなくなってきて、どんなケアがいいかわからないという人も多いと思います。

そんな人におすすめしたいものがあります!

それは、「薬用ホワイトニング美容液【URUTAS(ウルタス)】」です!

 

薬用ホワイトニング美容液 URUTAS(ウルタス) とは

美容液ウルタス

薬用ホワイトニング美容液URUTASって何?という人に一言で説明すると、ニキビ・肌荒れ予防と美白ホワイトニングケアが同時にできる美容液となります。

美容液なので、化粧水と乳液やクリームの間に使うものです。

そして「薬用」とついていますが、薬用と薬用ではないものの大きな違いとしては、薬用には有効成分が含まれていることになります。

それだけでもお肌に良さそうですね♪

でも、おすすめポイントはまだまだあります。

1つずつ紹介していきますね。

 

おすすめポイント

URUTASのおすすめポイント①W美白※1ケア

美容液ウルタスW美白

・アルブチン

 

メラニンを作る「チロシナーゼ」という酵素の働きを阻害する作用によって、過剰なメラニンの生成を抑制。

それによって、日焼けからできるシミ・ソバカスを防ぎ、美白※1効果が期待できる!

※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

・L-アスコルビン酸2-グルコシド

酸化に強い安定した「ビタミンC誘導体」。

「ビタミンC」の働きをそのままダイレクトにお肌の奥に運ぶ※2ので、メラニンの生成を抑えるように働きかける。

※2角質層まで

美白ケアが気になっている人には有名な成分が2つも入っているのです!

若いころにはなかったシミソバカス
年齢とともに増えているような気がする…。

そう思われている方、これ以上増やしたくないなぁという人は試してみる価値があると思います。

 

URUTASのおすすめポイント②ニキビ・肌荒れ予防

美容液ウルタス有効成分

・グリチルリチン酸2K/オウバクエキス

ポイント

炎症を抑え、肌荒れやニキビ予防に効果を発揮。

清潔にお肌を守る働きがある。

有効成分が入っていますね!

ニキビ・肌荒れは出かけるのも嫌になるくらい、厄介なものですよね。

若いころ特有のものかと思っていたけど、生理や環境の変化、ストレスでもできてしまうニキビ。

肌荒れも、乾燥の季節だけじゃないですよね。

冬だけかと思っていたら、夏に汗で荒れた…。という人も多いのではないでしょうか。

でもこの有効成分が入っているなら、ニキビや肌荒れに悩む人にも強い味方になりますね。

 

URUTASのおすすめポイント③うるおい

美容液ウルタスうろおいベール

・保湿成分-ヒアルロン酸Na-2

保水力が、お肌の潤いを保ちバリア機能をサポート。

・保湿成分-加水分解コラーゲン

分子が小さく、お肌に浸透※1しやすい。

※1角質層まで

・エモリエント成分-スクワラン

お肌の水分と油分のバランスを整え、乾燥によるお肌のトラブルを予防。

ニキビ・肌荒れ予防の化粧品は、さっぱりしていて年齢肌にはうるおい感が足りないことが多いですが、同時にうるおいのケアもできるのはうれしいですね。

 

URUTASのおすすめポイント④天然由来の美容エキス97%配合

美容液ウルタス美容エキス

 

天然由来の美容エキスが97%も配合されているのは、お肌のことを考えるととても安心できます。

やっぱり直接お肌に使うものだから、やさしいものを選びたいですよね。

薬用ホワイトニング美容液

 

使っている人の声は?

くちこみ

 

実際使っている人は、どう思っているのでしょうか?

口コミは大事なチェック項目ですよね。

それでは、口コミをまとめてみます!

32才女性

朝晩使っていますが、ずっと悩んでいたニキビや肌荒れが気にならなくなってきました。

36才女性

日焼けによるシミやソバカスが気にならなくなり、肌がワントーン明るくなったと友人からも驚かれています。

29才女性

つけた時に、美容液がスッとお肌に浸透※1し、うるおっていると感じました。

化粧ノリもよくなり、毎日鏡を見るのが楽しみになりました。

※1角質層まで

インスタでの反応

インスタグラムにも口コミを発見しました。

・最近、朝のスキンケアをしっかりするようにしているのですが サラっとしていて、肌への浸透がとにかく早いので忙しい朝にはとっても助かる!!

 

View this post on Instagram

 

こちらの会社から新しい商品が出たので買ってみました✨ 以前に使用したバームもとっても良かったけど、新しい美容液もいいかんじ✨ . . 最近、朝のスキンケアをしっかりするようにしているのですが サラっとしていて、肌への浸透がとにかく早いので忙しい朝にはとっても助かる!! 朝しっかり保湿してあげることでお化粧ノリも良くなったし、乾燥からの化粧くずれも防げて . シンプルなデザインも可愛くてインテリアとして飾ってるよ♩ . . . . . #URUTAS #ウルタス #美容液 #美白 #シミ #ソバカス #ニキビ #ニキビ予防 #アンチエイジング #ほうれい線 #子ジワ #保湿クリーム #美活 #コスメ好きさんと繋がりたい #クレンジングバーム

さん(@__m__89)がシェアした投稿 -

・シミ、ソバカスが気にならなくなってきたのと、肌がワントーン明るくなった気がする!

 

View this post on Instagram

 

URUTAS(ウルタス) 薬用Wホワイトニング美容液を使いはじめてしばらくたったんだけど、 . . シミ、ソバカスが気にならなくなってきたのと、肌がワントーン明るくなった気がする! . . 肌荒れしにくくなったし、 化粧ノリがよい(^-^) . 肌なじみがよく、朝起きてもしっかり潤ってて、日中の乾燥も気にならなくなったよん😉 . . https://urutas.jp/shopping/lp.php?p=whiteningessence . . シンプルなデザインが気に入ってるのー(^-^) . . #URUTAS #ウルタス #美容液 #美白 #シミ #ソバカス #ニキビ #ニキビ予防 #アンチエイジング #ほうれい線 #小ジワ #保湿クリーム #美活 #コスメ好きさんと繋がりたい #クレンジングバーム

Hiromi Tomiiさん(@hiromi.tomii)がシェアした投稿 -

 

薬用ホワイトニング美容液URUTAS(ウルタス)の口コミでした。

悪い口コミは見当たりませんでした。

 

気になるお値段は?

ここまで読んでもらって「使ってみたい!」と思った人は、お値段が気になりますよね。

せっかくお肌に良いものでもあまりにも高価だとそもそも購入ができません。

そこで、購入できるところや、それぞれのお値段調べてみました。

まずは公式サイト

美容液ウルタス 料金

楽天市場

楽天市場では販売されていませんでした。

amazon

Amazonでは5,980円(税込み)で販売されていました。※送料込み

 

比較の結果公式サイトからの購入がお得

ぜひ、お得な公式サイトからお試しください♪

もっと詳しく

 

URUTAS関連商品

URUTAS(ウルタス)ブランドでクレンジングバームやリンクルクリームもおすすめです。

こちらの記事も参考にしてみてください。
もし、使ってみてお肌あうようでしたら、URUTAS(ウルタス)シリーズでまとめてみるのもいいかもしれません。

■次世代クレンジングバームURUTAS(ウルタス)

■薬用リンクルクリームURUTAS(ウルタス)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Miichan

LifeTipsのライターをしているミイちゃんです。商品の紹介記事や体験記事を通してわかりやすく商品の解説をしていきますのでよろしくお願いします!

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

Add to favorites赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級 ...

REFUME(リフューム) 2

Add to favorites汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりま ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

Add to favoritesきちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシ ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

Add to favoritesなかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

Add to favorites「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケ ...

-beauty, スキンケア

top-button