プラセンタ美容液【プラセンコンク フォー スキン】の効果や口コミまとめ♪最安値も調査

プラセンコンクフォースキン-650x390
FavoriteLoadingAdd to favorites

突然ですが、こんな悩みはありませんか?

プラセンコンクフォースキン 悩み

お肌が不調の時はメイク乗りも悪く、気持ちも下がりますよね。

お肌の不調と言っても、状態はさまざま。
その日によって不調の状態が違うという人もいますよね。

今日はなんとなく肌色がぱっとしないなぁ
毛穴が目立ってきた

そういったお悩みの方におすすめしたいのはアミノ酸高濃度配合のプラセンタ美容液【プラセンコンクフォースキン】です。

本記事では、プラセンタコンク フォースキンの効果や口コミをまとめてみました。
さらには最安値で購入できるサイトを調べましたので、是非参考にしてください♪

プラセンタ美容液【プラセンコンク フォー スキン】とは

プラセンコンクフォースキンは、アミノ酸不足が原因で肌トラブルに悩む人の為に作られたプラセンタ美容液です。

また、有名アンケートサイト『ここワンリサーチ』のプラセンタ美容液部門で6冠を達成している、実績と信頼のある商品です。

プラセンタ美容液ランキング

これだけ各部門で1位がとれていると、効果も期待できますね。

プラセンコンクフォースキンは、アミノ酸不足に着目しています。
アミノ酸とお肌の関係を説明していきます。

お肌にとって大事なアミノ酸

あまり知られていないことですが、『コラーゲン』『ヒアルロン酸』『エラスチン』などの美肌の素となる物質はタンパク質で構成されています。
そして、タンパク質はアミノ酸で構成されています。

簡単にいうと、美肌の素はアミノ酸でできていて、不足すると

・乾燥肌

・しぼみ肌

・くすみ肌

・毛穴肌

のような原因になります。

アミノ酸は積極的に補充したいですね!

しかし、アミノ酸だけを補充しても効果は低減します。

あわせて補充したい美容にいい成分

そのほかにもお肌にいい成分があります。

・ビタミン
・たんぱく質
・核酸

ビタミンの中でもビタミンCは美白効果があるといわれ有名ですね。
またビタミンB群はニキビや毛穴に有効と言われています。

たんぱく質は、人間の体の半分以上を占めるといわれており、重要な成分です。

そして、核酸は細胞分裂をするための大事な成分です。
細胞分裂を助けることで正常な新陳代謝を促します。

しかし、これらすべてを別々に補充しようとすると大変です。

アミノ酸を含め、これら美容と健康をサポートする成分が大量にかつバランスよく含んでいるものが「プラセンタ」です。

 

プラセンタとは

プラセンタとは

 

プラセンタとは、胎盤のことです。

プラセンタの中でも特に豚プラセンタの親和性が高いといわれています。
プラセンタはたくさんの種類のアミノ酸が多く含まれているだけでなく、お肌にいい成分のビタミン・たんぱく質・核酸も含みます。
また、プラセンタは自然治癒力が高いとされており、動物は出産したら本能で胎盤(プラセンタ)を食べるといわれるほど。

そんなプラセンタの歴史はとても古く、古代エジプト時代までさかのぼります。
漢方の世界でも紫河車(シカシャ)と呼ばれています。
はるか昔から使われていたのですね。

プラセンコンク フォー スキンは高濃度の純液プラセンタを多く含んだ美容液です。

 

どうしておすすめなの?

 

①アミノ酸バランスがいい

アミノ酸を豊富に含んでいても、バランスが悪く栄養生成がうまくいかないかもしれないので、すべてのアミノ酸が十分に含まれていることできちんと栄養を生成します。

②アミノ酸以外の有効な成分も含有

ビタミン・ミネラル・核酸・酵素・たんぱく質がプラセンタには含まれています。

1回ですべてが補えるのでかんたんですね♪

 

プラセンタの化粧品はたくさんあるけど…

プラセンタの化粧品って今までもたくさんありましたね。

使ったことがある人も多いと思います。

今までのプラセンタ化粧品とプラセンコンクフォースキンの違いを説明しますね。

①低分子化で浸透率が高い

プラセンコンクフォースキンは、水が1滴も含まれていません!
1滴の水も加えず、酵素添加だけ使用しています。
さらに、空気に触れないで超高圧をかける「超高圧抽出法」で、豚プラセンタを遊離アミノ酸レベルにまで低分子化しています。

②濃度2500倍

独自の製法を取り入れたので、アミノ酸が高濃度で含まれています。

③新・導入美容液

今までの導入美容液は、潤いの通り道を作って肌にうるおいを浸透させるものでした。
でも、新発想の「新・導入美容液」は、通り道を作りながら、アミノ酸も浸透して、お肌が潤うように導きます。

 

プラセンタ以外にも美肌成分配合

アミノ酸豊富なプラセンタ以外に、ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・セラミドも配合されています。
これだけお肌をよくするための成分が含まれています。
ぜひみなさんにも試してほしい商品です♪

 

どこで買えるの?

プラセンコンク フォー スキンは、どこで買えるのでしょうか。

楽天市場

まずは楽天市場の最安値を探しました。

楽天市場の最安値は6,480円(税込み)※送料別

Amazon

amazonでは販売がありませんでした。

 

1番お得なのは公式サイトで購入!

なんと、初回限定ですが1980円で購入できてしまいます!

最初から高いお金出すのは怖い…って人もいると思います。

だからやっぱり公式サイトから購入するのが1番おすすめです。

お得にかしこくスキンケアしましょう♪

プラセンコンクフォースキン

口コミが知りたい!

でも、やっぱり実際に使った人の意見が聞きたいですよね。

そこで口コミをまとめてみました。

60代女性

・年齢を言うと、周りから驚かれます。

50代女性

・使い心地が「スー」っと気持ちいい!

50代女性

・この年齢でこの実感力、大感激です!

40代女性

・気持ちが明るくなって心もお肌も大喜びです。

 

インスタのクチコミもまとめました

 

View this post on Instagram

 

友達に勧められて使いはじめたよ✨ 洗顔した後化粧水の前に使う美容液🚿 ベタベタせず 浸透していく感じがわかる👏 化粧のノリも良くなってるし💋 ハリ・ツヤ感も全然違う‼︎‼︎♥️ 年齢とともに潤いやハリがなくなるのを止めるのに必要なプラセンタ🥰 プラセンタも色々あるけど この純液プラセンタは良さそう🙆‍♀️ 使い続けてみます💕 #プラセンコンクフォースキン #プラセンタ #美容液 #エイジングケア #PR
#アラフィフ #アラフォー #コーデ #男の子3人のママ #ワーキングママ #大人コーデ #きれいめコーデ #冬コーデ #着まわしコーデ #働くママ #男の子のママ #海好き #アラフィフコーデ #アラフォーコーデ #毎日弁当 #鳥取 #岡山

an.naomiさん(@an.naomi)がシェアした投稿 -

 

View this post on Instagram

 

✨ . #プラセンタ って美白効果あるから 冬のうちから美白対策❤️ VITOWAの「 #プラセンコンクフォースキン 」 . "純液プラセンタ"高配合の導入美容液です✨ ✏️潤いやハリのもとになるアミノ酸濃度が2500倍! ✏️美容成分コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸を配合! ✏️低分子なので、肌への浸透力が高い! . 🌿使用感🌿 ほぼ無臭で、透明の少しとろっとした美容液✨ 肌に馴染ませるとすーっと肌の奥へ浸透していく感じがしました👏 使用した部分としていない部分の差がわかるくらいのしっとり感❤️ 数時間後にはハリツヤ感UPする感じ🥰 今までのスキンケアにプラスしようと思います😊 . . #プラセンコンクフォースキン #プラセンタ #美容液 #エイジングケア #PR #スキンケア #skincare #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容ブロガー #maquia #マキアブロガー #インフルエンサー #instagood

♡林しほみほ(双子) shiho miho twins♡さん(@twins08sm)がシェアした投稿 -

口コミをまとめてみましたが、いい口コミばかりで悪い口コミは見つかりませんでした。

そして、インスタグラムの写真、みなさんお肌がきれいでした!

 

お得にプラセンタできれいになろう!

プラセンコンクフォースキンについて書いてみました。

初回は公式サイトからの購入が1番お得です♪

プラセンタを使ったことがない人も気軽に試せる金額だと思うので、ぜひトライしてみてくださいね!

 

プラセンコンクフォースキン

公式HPはこちらから

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

ARIKO

Life-tipsの美容記事ライターをしているARIKOです。おすすめの美容関連商品をなるべくわかりやすく紹介していきますのでよろしくお願いします。

おすすめ記事

潤静(うるしず)敏感肌用美容液 1

Add to favorites赤ちゃん用の「潤静 敏感肌用全身美容液 アトヒフタイプ」をご存知ですか? 赤ちゃん用は関係ないから知らないわ 「潤静 敏感肌用全身美容液」は赤ちゃんでも使える史上最高級 ...

REFUME(リフューム) 2

Add to favorites汗ばむ時期はもちろん、厚着でニオイがこもる冬まで、年中気になるのが「臭い(ニオイ)」です。 「セクハラ」「パワハラ」に続き、「スメハラ」という言葉もよく聞くようになりま ...

薬用フォトシンデレラプラス 3

Add to favoritesきちんとUVケアをしているのに、シミができてしまうのはなぜなんでしょう。 若い頃に、手抜きケアしていたツケが回ってきているのかしら? ほほ骨にぼんやり広がる薄茶褐色のシ ...

「Lulu Kushel.(ルルクシェル)くつろぎ育乳ブラ」 4

Add to favoritesなかなか他人には言えないバストの悩み… 小さい 垂れてきた ハリがなくなった 左右の大きさが違う 離れている はみ肉が多い そんな方にオススメなのが、ナイトブラとしても ...

MERAN WHITE(メランホワイト) 5

Add to favorites「若い頃にできたニキビのせいで、シミ・毛穴は気になるし、今も大人ニキビができてしまう」 「今あるニキビをなんとかしたいし、ニキビあとのケアもしたい」 ニキビあとのシミケ ...

-beauty, スキンケア

top-button